スキップしてメイン コンテンツに移動

仁淀川サイクリング

今日は息子と従兄弟3人で仁淀川沿いをサイクリングしてきました。

毎年5月3日には息子と2人で、いの町の仁淀川で開催されている仁淀川を泳ぐ鯉のぼりイベントに行ってましたが、今年は従兄弟も一緒なってことになりついでにもう少し上流までってことになった。

最初の目的地は仁淀川を泳ぐ鯉のぼり

家からそれほど遠くないので30分もあれば到着します。


今日は天気も良くて河原ではキャンプやBBQ、水遊びをする家族とか人でいっぱいでした。

ここから次の目的地の名越屋の沈下橋へのんびりとサイクリング。

GW中で天気も良くて水も澄んでるので人でいっぱいだろうと思ったら・・・

案の定観光客でいっぱいでした。

もっといいアングルで撮りたかったんだけど流石に無理だったwww

この後、もう少し上流までサイクリングして無事帰宅しました。

コメント