2025年初投稿はWR-Vネタです。
WR-Vの前に乗っていたNBOXにもエーモンのフットランプを付けていましたが、今回はAmazonで購入した中華製のLEDライトを取付けます。
このキットを選んだ理由は電源ケーブルがUSBから取れるからです。
いかにも中華っぽい箱です。
中身は↓こんな感じです。
コントロールボックス、LEDライト、USB電源ケーブルに両面テープです。
今回は全席の足下に加えて後席の足下も照らしたかったのでこれを選びました。
リモコンでON、OFFやカラー切替、点灯パターンを変えられてお値段2,099円です。
取り敢えず開封して直ぐに点灯確認。
異常なく点灯しました。
取付ける場所を確認して綺麗に脱脂してから取付けました。
運転席はこの位置です。
コントロールボックスは目立たない位置に!
この位置なら配線も目立たないように綺麗に収まりました。
続いて助手席側はこの位置に取付けました。
運転席側に比べて奥の方に取付けました。後席への配線はセンターコンソールから通していきました。
でっ後席の取付け位置はここ!
今回の配線処理は納得の出来になりました。
陽が落ちて暗くなってからもう一度点灯チェック!
リモコンのスイッチ順にチェック。
レッド
グリーン
ブルー
ホワイト
オレンジ
イエロー
ライトブルー
バイオレット
以上で全色になります。
モードとして全色に切り替え+四つのフェードモードと四つの音楽感応モードがあります。
それに加えて専用のアプリをインストールすれば好みの明るさやカラーにすることができるようですが、私はまだアプリはインストールしてません。
試しに使ってみても面白いかもしれません。
コメント
コメントを投稿