海までサイクリング 1月 02, 2023 今日も朝から良い天気午後になって風が吹いてきたけど息子と2人で海まで走りに行ってきました久しぶりの海やっぱ気持ちいいただし道中は堤防上を走るため常に風を受けて走ることになります途中、息子のロードバイクに乗ってSENSAHのシフターの具合みたけど良い感じにセッティングできてた帰宅してバイクガレージに自転車入れて本日のサイクリング終了これ以上は収まらないw因みに私のロードバイク3台は室内保管です 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ 共有 リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿