スキップしてメイン コンテンツに移動

海までサイクリング

今日も朝から良い天気

午後になって風が吹いてきたけど息子と2人で海まで走りに行ってきました


久しぶりの海やっぱ気持ちいい

ただし道中は堤防上を走るため常に風を受けて走ることになります

途中、息子のロードバイクに乗ってSENSAHのシフターの具合みたけど良い感じにセッティングできてた

帰宅してバイクガレージに自転車入れて本日のサイクリング終了

これ以上は収まらないw

因みに私のロードバイク3台は室内保管です

コメント